グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

水害にあってしまったピアノは引取りできますか。

この度は被害を受けられたとの事で、心よりお見舞い申し上げます。 少しでもご協力出来ればと考えておりまして、以下をご確認頂き、お知らせ下さい。 ①水に浸かってしまったのは鍵盤よりも下でしょうか? (鍵盤より上でも下でも) ⇒ どの辺りまで、でしょうか? ②ピアノ設置状況(横倒し等になっていないか?等) ③外装(めくれ、はがれ、親板下部の浮き)、内部の状態確認 ④ご自宅内の搬出経路の状況はいかがでしょうか?(泥やぬかるみ等) ⑤ご自宅前に2トントラック(クレーン)が横付けが可能しょうか? 今回被害にあわれたお客様の中で、ぬかるみや廃材等の影響でご自宅前までトラックが入れないとなり、引取が延期になられた事例もございました為、失礼ながらご確認をさせて頂いております。 現在、ピアノの引取については「災害活動優先」「2次被害防止」の観点から配送センタートラックの乗り入れについて制限されている場合がございます。 道路状況が改善次第、順次作業をさせて頂きますので、その際には何卒ご理解頂きますようお願い致します。

#被害 #引取り #水害 #相談 #写真

最新記事

すべて表示

A:弊社は、出張査定を行っておりませんので、お客様よりご申告頂いた内容で査定をしております。  実際にピアノを見させて頂くのはお引取り当日となります。  気になるダメージがございましたらお気軽にお問い合わせください。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/ ピアノのお写真などは以下より、お願い致します。 https

A:背もたれの無い長方形の椅子なら無料でお引取りが可能です。  それ以外の椅子は有料のお引取りになります。  状態の悪いお椅子につきましてはお客様より有料でのお引取りとなりますのでご了承くださいませ。  ※座面の破れているもの・ヒビ・欠け・ペット害等のあるもの等 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/ ピアノのお

A. 市場の需要、在庫状況、お品物の状態等さまざまな要因を考慮し、査定額を決定しております。 その為、弊社では、査定の有効期限を1週間とさせて頂いております。 再査定、相談は無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/ ピアノのお写真などは以下より、お願い致します。 ht