グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:自分の演奏に無限の可能性を見出せると確信させる運命のピアノでした。

東京都江東区 ベーゼンドルファー Model.170

音楽のある人生

もともと数年以内にグランドピアノを買う事を目標にしていました。中古輸入ピアノを扱うお店を何軒か巡ってみようと考え、グランドギャラリーさんがその1軒目でした。


気温、湿度共に管理されている店内にスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインと言った名だたるピアノが並べられています。店長さんと予算やどのメーカーが好きか、どの大きさのピアノが良いか、などと話しながら何台か試弾させてもらいました。


試弾したピアノはどれも調律もしっかりされていて、状態は良かったと思います。ただ、その中で人生の伴侶にすべき1台に出会ってしまったのです!


自分の演奏に無限の可能性を見出せると確信させる運命のピアノでした。本音を言うとその日は買うつもりはなかったのですが、輸入の中古ピアノとの出会いは運も大事だと考え、購入に至りました。


後日お店を訪問したのですが、その日に試弾した他のピアノもどんどん成約済みになっていたので、私のみならず多くの方が運命の一台に出会えているんだな、と実感しました。店長さんはとても素敵な方で、演奏者とピアノを引き合わせてくれる頼もしい「仲人さん」だと思います。


 

お店からのコメント


弊社では、入荷する全てのピアノをこれまで愛して頂いた所有者の思いを引き継ぎ、新しい家族となって頂ける方々との出会いの場を提供するつもりでお客様をお待ち申し上げております。 この度、お客様が最初に弊社を選んで頂き、お客様の人生の伴侶とまで感じて頂けたピアノに出会って頂けたことは何よりも嬉しく存じます。

ご購入ピアノを文字通り、人生の伴侶としてお客様の音楽人生が実り豊かなものになりますよう心より願っております。 また、これからも弊社としてこのような出会いの場を仲介させて頂けるよう、努力させて頂きます。誠にありがとうございました。  

最新記事

すべて表示

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ