グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:「至福のピアニッシモ」

茨城県つくば市 ベーゼンドルファー Model.225


これまでリスト、ブラームス、ヨハン・シュトラウスなど数多くの音楽家に愛奏され、「ウィンナートーン」、「至福のピアニッシモ」といわれる美しい響きを継承してきた世界ピアノメーカー御三家のひとつ、ベーゼンドルファー。


この度、茨城県つくば市の「つくば学園クリニック」の院長を務めておられるH様宅に、セミコンサートグランドピアノ「Model.225」を納品させていただきました。


Model.225の響きを堪能するのに相応しい残響の豊かな吹き抜けの空間で、ピアノの響きも歓びに満ちているようでした。 ご成約いただき、誠に有難うございました。

最新記事

すべて表示

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ