グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:私には金色に輝いていて特別な感じでした。

神奈川県 ベーゼンドルファー VIENNA(ヴィエナ)

ピアノが我が家に届いてから、10日間が経ちました。ようやく私自身落ち着いて来た所です。 先月、主人とグランドギャラリー東京さんに出向き、ベーゼンドルファーの一番小さいのを見せてください…と、店頭に入るなり開口一番、それが今のピアノとの出会いです。

「こちらです」と案内されたピアノは私には金色に輝いていて特別な感じでした。 他のピアノも2台程試弾させてもらいましたが、最初に見たピアノが 私の指にぴったりと合う感じで音もとてもやさしく魅せられました。


この日からこのピアノの事が頭から離れず、3回目には契約に至りました。 今は、両親、主人、先生に心から感謝しております。


そしてご縁を感じずにはいられない榎本さんに感謝しております。 ありがとうございました。


 

お店からのコメント


メッセージありがとうございました。 こちらこそ感謝いっぱいでございます。 たまにお客様からこんな言葉を聞くことがございます。

「このピアノは私と出会う為にここに待っていたのだと思う」と。

そのような出会いが確かにあるのだと、これまで多くのお客様に携わってきて思うことがあります。

そのような時、お客様はそのピアノに独特なオーラを感じたり、光があたっているようにも見えるのでしょう。

そのような縁繋ぎをさせて頂いている私どもも、ピアノという楽器の持つ奥深さ、神秘性を感じることが多々ございます。

お客様とピアノ、そして私ども、このご縁を大切にして参りたいと存じます。

最新記事

すべて表示

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ