グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:このピアノを大切に奏でていきたいと思います。

スタインウェイA188 ハンブルク製

京都の小さな音楽サロンです。 ピアノリニューアルを検討していた中、インターネットでグランドギャラリーさんのスタインウェイB型(NYモデル)が予算内でしたので、毎年お世話になっている東京のピアニストの方と見学・試弾に行きました。

まずお店に入った時には貴重な3大名器のピアノの数に驚きました。 また、並べているそれらが全て整備済で試奏可能な状態でした。


目的のピアノを試奏させて頂いた後、ピアニストの意見を聞き、違うピアノも試弾いただきました。 その中で、予算との兼ね合いもあったのですが、「これが良い」というピアノに出会う事が出来たので、購入して帰京しました。


グランドギャラリーさんは愛知県と東京都、とございますが、京都である私の所は少し距離がありますので少々心配な面はありました。しかし、最初の重要な調整などは納得がいくまで、懇切丁寧に面倒を見てくださいました。


購入したピアノはスタインウェイA型(ハンブルク)です。 当方は本当に小さな音楽サロンですが、このピアノを大切に奏でていきたいと思います。


NAM HALL(ナムホール)

〒606-8335

京都市左京区岡崎天王町54-2 NYビルBF

http://www.namhall.com

 

お店からのコメント


この度は、数ある楽器店より弊社東京ショールームまでわざわざ京都より足をお運び頂き誠にありがとうございました。東京ショールームでは、世界三大メーカーと言われるスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインのピアノの各機種をいつでも試奏出来るよう取り揃えておりますが、ご来店中多くのピアノをご試弾比較して頂きご納得のいくピアノをご購入頂けましたことは弊社としても望外な喜びでございます。

貴音楽サロンにて、このピアノが演奏者、音楽家の方々によってこれから先、さらに育てられ貴サロンの音響に溶け込み、日々の演奏会のそれぞれのワンシーンが貴サロンの貴重な歴史となっていかれますことを切に願っております。

 仰るとおり弊社は、愛知県岡崎市と東京にあり京都からは離れておりますが、弊社との友好的取引の技術者は全国におりますので、これからも貴サロンと一緒にご購入ピアノを見守り育てるお手伝いをさせて頂きます。

この度は、大変嬉しいメッセージをありがとうございました。

最新記事

すべて表示

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ