グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

べーゼンドルファー買取強化モデル一覧

更新日:8月27日

グランドギャラリーでは買取強化キャンペーンを実施しており、べーゼンドルファーを幅広く高価買取致します。

今回はその中でも特に買取強化モデルをピックアップしてご紹介致します。



有名作曲家を数多く輩出したウィーンで設立したピアノメーカーです。作曲家、ピアニストの意見を取り入れて改良を重ねたベーゼンドルファーのピアノは「ウィンナートーン」と呼ばれており、メーカーを代表する音色として知られています。

170

185

200

214

225

275

290

170_VIENNA

290_Imperial



Vienna(ヴィエナ)は、世界で最も音楽を愛する都市「オーストリア・ウィーン」への敬意を込めて名付けられたモデルです。

芸術性の高い彫刻と象嵌細工を施し、リストやシューベルトが活躍した19世紀ウィーンのデザインスタイルを再現した美しい1台。



上記モデル以外にも高価買取をさせて頂いております。

また、近年の中国や東南アジア需要の増加や円安傾向により、スタインウェイを始めとした輸入ピアノ買取価格が全体的上がっております。スタインウェイは同業各社も積極的に買取を行っておりますが、ピアノ買取販売の専門店として上記のような価値をしっかりと見出し高価買取に努めております。


無料買取査定はこちらから

https://www.grandg.jp/sell


ラインでのお問い合わせはこちらから

https://lin.ee/U8dUgpK


ご購入検討のお客様はこちらから

グランドギャラリーオンラインショップ

https://www.grandg.com