top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:兄弟2人が末永く大切に使わせていただきます。

東京都千代田区 スタインウェイ&サンズ Model.1098

アップライトピアノを探しておりましたが、特に良い輸入ピアノはなかなか見つからなかった中、グランドギャラリーさんは品揃えが素晴らしく数台の中から選んで決めることができました。

購入するまでに何回もお邪魔して試弾させていただきました。兄弟2人が末永く大切に使わせていただきます。お世話になりました。


 

お店からのコメント


メッセージをありがとうございました。 弊社は、世界三大ピアノであるスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインのグランドピアノ、アップライトピアノの各機種を困難ではありますが、出来るだけ多くしかも幅広く取り揃えるよう努力しております。

その為、お客様のように何度も試弾して頂けることは大歓迎でございます。 ご購入ピアノをご兄弟仲良く楽しんで頂き、良い意味で競い合って頂ければ幸いです。

最新記事

すべて表示

中古ピアノ買取-お客様からの口コミ-001

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ

bottom of page