top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

鳥取県米子市のお客様より、アップライトピアノ カワイ(KAWAI) K75AEを買取させていただきました!

更新日:2023年1月19日

中古ピアノ カワイ(KAWAI)K75AE

鳥取県米子市より買取させて頂きました!誠にありがとうございます!



鳥取県米子市のお客様より、実家の二階にあるピアノを引き取っていただけないかとご依頼を頂きました。


専門知識がなくてピアノの製造番号なども分からないとのことでしたが、詳しくお話を伺ったところ、アップライトピアノ カワイ(KAWAI)K75AEと判明いたしました。


こちらは河合楽器ピアノ製造250万台を記念して作られた記念モデルのピアノです。

グランドギャラリーでは、ピアノの査定はお電話でもLINEでも受け付けております。


ペダルの数、ロゴの種類、色、など様々な角度からピアノの査定を行いますが、自社の修理工房でメンテナンスを行うことで高額買取が可能です。

お客様の大切な思い出の詰まったピアノも、丁寧な修理と調整を経たのちに次の持ち主へと送り届けます。

ぜひ一度グランドギャラリーまでご相談ください。




お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに

ご投稿ください。


お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。


・予想していた買取価格よりも高い金額で買い取っていただけました!

・電話でも親切に対応していただき、大変好感が持てました。

・家の出入口が狭くて不安でしたが、プロの運送業者さんが上手に運び出してくれました。

・高齢のためパソコンは苦手ですが、LINEでの査定は操作がやさしく助かりました。


たくさんのお声を頂いております。

カワイピアノの買取査定は、ぜひグランドギャラリーにお任せ下さい!




ピアノ買取 グランドギャラリー サービスセンター

TEL:0120-25-9939 LINE:@pianopiano E-mail:kaitori@grandg.com

bottom of page