top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

スタインウェイ買取強化モデル一覧

更新日:2022年11月30日

グランドギャラリーでは買取強化キャンペーンを実施しており、スタインウェイを幅広く高価買取致します。

今回はその中でも特に買取強化モデルをピックアップしてご紹介致します。


コンサートグランドピアノの頂点ともいえるモデルで、スタインウェイピアノの無限の表現力は、世界中の多くのピアニストを始め、非常に多くの支持を集めているモデルです。


グランドギャラリーでは、ドイツ・ハンブルク製、アメリカ・ニューヨーク製それぞれのモデルを高価買取致します。


グランドピアノ一覧

S155 M170

O180

L179

O180

A188

A3

A2

B211

C227

D274


アップライトピアノ一覧

Model.45

Model.1098

Z114

Z114CP

Z114WI

V125

K132

K52


スタインウェイM170を「ルイ15世スタイル」ロココ調にアレンジしたピアノです。

このような希少なピアノも取扱い可能です。


上記モデル以外にも高価買取をさせて頂いております。

また、近年の中国や東南アジア需要の増加や円安傾向により、スタインウェイを始めとした輸入ピアノ買取価格が全体的上がっております。スタインウェイは同業各社も積極的に買取を行っておりますが、ピアノ買取販売の専門店として上記のような価値をしっかりと見出し高価買取に努めております。




ラインでのお問い合わせはこちらから

https://lin.ee/U8d 検討のお客様はこちらから

グランドギャラリーオンラインショップ

bottom of page