グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:一生の宝となる楽器に出会うことができました。

東京都 スタインウェイ&サンズ B-211


この度、東京都のK様宅に、「スタインウェイ&サンズ B-211」を納品させていただきました。 K様よりコメントをいただきましたので、そのまま紹介させていただきます。


この度はグランドギャリーさんに大変お世話になり、一生の宝となる楽器に出会うことができました。 以前より、いつかは自分のスタインウェイを持つ事を夢見ていました。


ずっと使っていたピアノの調律のタイミングで、検討し始め、たまたまネットで見付けた御社のショールームにお邪魔させて頂きました。 スタインウェイをはじめ、ベーゼンドルファーなど素晴らしい楽器をたくさん揃えていらっしゃって、自由に試弾させて頂くことが出来ました。


同じ型のスタインウェイを何台か試弾させて頂いた中で、気に入った音色のこの楽器を見つけることができました。


何度も試弾させて頂き、気になる点はすぐに調律師さんにメンテナンスをお願いして下さり、とても親切な対応をいただきましたので、安心して、また納得して購入を決める事ができました。


この楽器の魅力を少しずつ引き出していくのが今からとても楽しみです。どうもありがとうございました。


 

お店からのコメント


この度は弊社ショールームに何度もご来店頂きましてありがとうございました。 お客様の中には、瞬間の出会いのように一度ですぐご購入ピアノが決まることもあります。が、数多くのご来店、または当然ですが他店中古ピアノや新品ピアノを比較して慎重にご購入ピアノを探される方もいらっしゃいます。

弊社では、店頭ピアノは各メーカーの標準調整を出来るだけ高精度に整備しておりますが、お客様のお好みに合わせ直す最終部分は残してございます。

特に音色の仕上げについては、ショールームの響きに合わすのではなく、中古ピアノの熟成されたこれまでの音を守りつつ、お客様のお部屋に入ってからお客様と共に仕上げるように心がけております。

ショールームでは、気になる部分は遠慮なく申し出て頂ければ、修正して再試弾、再々試弾をして頂けます。

ご納得を頂いてご購入して頂くことで弊社も安心ですし、お客様の幸せなお時間の宝物としてこれからさらに育てて頂ければ幸いに存じます。

最新記事

すべて表示

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ