top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:私たちの娘たちの心とともに時を重ね歩みはじめました。

東京都 スタインウェイ&サンズ B-211



このたびはグランドギャラリー様のホームページにアップしていただき、本当に光栄でございます。 ご縁があって素晴らしい音色のスタインウェイにめぐり会うことができ、とても感謝致しております。

家族が増えたような感覚でスタインウェイにいつもいつも話しかけ、娘たち2人は心地よく思い切り自由に練習に励み毎日弾いております。 家族の大切な宝物のスタインウェイピアノ、そしてこのピアノは私たちの娘たちの心とともに時を重ね歩みはじめました。 本当に感謝いたしております。


これからますますピアノを弾き音楽に満ち溢れた生活で心豊かに過ごせることと思います。 ありがとうございます。


 

お店からのコメント


この度はメッセージとお写真をありがとうございました。

特に、ピアノのみならずピアノ専用室を吊り上げる写真もお送り下さり、お嬢様達が気兼ねなく安心してピアノが弾けるような環境を作ってあげられているご両親の深い愛情が感じられました。 ご購入ピアノを通じて「お嬢様達の心とともに時を重ね歩みはじめました」というお言葉が何と素敵なメッセージとして読ませ頂きました。 一日一日、四季を巡って毎年毎年、これからのご両親、お嬢様達の心が共に暖かく豊かに実ってゆかれますよう願っております。

最新記事

すべて表示

中古ピアノ買取-お客様からの口コミ-001

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ

bottom of page