top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

お客様の声:念願の我が家でのコンサート

新潟県見附市 スタインウェイ&サンズ M-170



この度、新潟県見附市のS様宅に、「スタインウェイ&サンズ M-170」を納品およびホームコンサートにご招待いただき、鑑賞させていただきました。 S様よりコメントをいただきましたので、そのまま紹介させていただきます。

「念願の我が家でのコンサートを開く事、またスタインウェイの音色に合わせ歌う事ができました。 Very happy!!


聴きに来ていただいた方々も満足してくださり、ほっとしています。 これからもスタインウェイを最大限に使って楽しいひと時を過ごしたいと思います。」


スタインウェイピアノが奏でる美しい音色に加えてハープやオカリナ、リコーダーの音色が心地よく、たくさんのごちそうも美味しくいただき、皆さんと幸せな時間を過ごさせていただいた一日となりました。


S様、この度はご成約いただき誠に有難うございました。


 

お店からのコメント


S様、ホームコンサートのお写真ありがとうございました。

コンサート時の楽しさが伝わってまいります。


またご購入ピアノのスタイルがウォールナットの生地仕上げで猫足タイプの優雅なデザインもお部屋にマッチしてサロンのような雰囲気を醸し出しております。


ピアノの外観スタイルや色具合は、直接のピアノの音には反映されないとされておりますが、音楽の楽しさは、聴覚のみならず視覚、触覚などの他の感覚器官に影響を及ぼします。お客様のお部屋に設置され、演奏されているお写真はそのような総合的な効果を知ることが出来て私達にも非常に参考になります。


ソロピアノでも他楽器とのアンサンブルでも、それら楽器の形を通して癒しとしての音楽とヒーリング効果を多くの方々とお楽しみ下さい。

最新記事

すべて表示

中古ピアノ買取-お客様からの口コミ-001

ピアノを手放すタイミングが訪れ、初めての事でどうしようかと思っていたところに、担当者様からご連絡をいただきました。 大変好感のもてる方でした。 充分な対応、金額に感謝しております。 当日の配送の方もプロの仕事!と感じる対応をしていただきました。 手放すピアノに対する想いは皆様それぞれ沢山詰まっていることと思います。 その気持ちをグランドギャラリー様は全て汲み取っていただいて、私達に対応してくださっ

bottom of page