top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

査定後も当初の価格のまま買い取って頂きました。

ピアノ買取のお客様より【☆5】口コミ評価を頂きました

娘のために購入した30年以上前のピアノを買い取って頂きました。見積り一括サイトで5社、そしてYAMAHAのピアノなので、YAMAHAさんに単独で見積りをお願いしたところ、グランドギャラリーさんが一番高値を付けてくれました。メールでのやり取りをお願いしていましたが、しつこく(笑)お電話まで頂いて熱意を感じ、お願いすることにしました。因みにYAMAHAさんの倍の価格を提供して頂きました。 買い取り当日は、予定時間より少し早めに到着しましたが、「間もなく到着します」と丁寧に電話がありましたので全く問題ありませんでした。 査定後も当初の価格のまま買い取って頂きました。10~15分で運び出して頂き、あっと言う間に終わりました。貴社にお願いして良かったです。 詳しくはこちら

お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。

ピアノのお写真などは以下より、お願い致します。

ピアノ買取 グランドギャラリー サービスセンター

TEL:0120-25-9939 E-mail:kaitori@grandg.com 公式LINE:@pianopiano https://line.me/R/ti/p/%40pianopiano

bottom of page