- 2022年2月17日
Q:日程と時間の指定はできますか?
A:運送業者により、引取前日に最適な配送ルートが組まれる関係上、時間帯についてはお受けいたしかねます。 作業時間については前日のご連絡となります。(※2時間枠でご案内をしております) 日程のご指定については、弊社サービスセンターへお電話にてお問い合わせ下さい。...
- 2022年2月17日
Q:大雪でも作業できますか。
A:お伺いする運送業者より当日の天候、道路状況を考慮し判断をさせていただいておりますので、 状況によっては後日の作業となる場合もございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。...
- 2022年2月17日
Q:保証書や調律カードを紛失してしまいましたが大丈夫ですか。
A:保証書や調律カードの有無は査定額に影響いたしません。 付属しているようであれば、一緒にお出しください。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/...
- 2022年2月16日
Q:電気装置(消音装置又は自動演奏)が付いていますが、故障の有無はわかりません。
A:お引取日当日に、配送センターの者が動作確認をさせていただきます。 ※故障が確認された際は査定金額より減額になる場合がございます。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/...
- 2022年2月16日
Q:アメリカで購入したアンティークのピアノの査定は幾らですか?
A:アンティークピアノですと、お客様よりご処分費用を頂く事になる可能性がございます。ピアノのブランド名、機種名、製造番号、ペダルの数、色、搬出場所等が判明すれば査定をお出し致しますので、まずはご相談くださいませ。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。...