top of page

グランドギャラリーニュース | ピアノのグランドギャラリー 中古ピアノ販売、買取専門のグランドギャラリーより、ピアノに関するお知らせを配信中。

pagettl_bg (1).jpg

グランドギャラリーニュース

セールや入荷情報、売約情報などグランドギャラリーのトピックスを紹介します。

ピアノ買取 山口県山口市より グランドピアノ YAMAHA(ヤマハ) G3E を買取させていただきました!

中古ピアノ ヤマハ(YAMAHA) G3E

山口県山口市より買取させて頂きました!誠にありがとうございます!



こちらのピアノは1982年に製造されました。

2本ペダルで古いモデルではございますが、中古市場においてまだまだ人気があります!

状態を気にされるお客様は多いですが、細かい傷や調律等は、弊社の工房でメンテナンスを施しますのでまったく問題ございません。40年以上前のピアノであっても高価買取が可能です!

お譲りいただいたお客様からは「古いピアノだったので金額がつくと思わなかった。高い見積もりで嬉しかった。」とお言葉をいただきました。


置きっぱなしのピアノが意外と高い見積もりが出ることは多いです。

実家のピアノやもう使っていないピアノがありましたらグランドギャラリーへ

ご相談ください!




お客様のご利用体験やご感想を、ぜひグーグルカスタマーレビューに

ご投稿ください。

お客様の貴重なお声が、多くのお客様に役立てられています。




ピアノ買取 グランドギャラリー サービスセンター

TEL:0120-25-9939 E-mail:kaitori@grandg.com

bottom of page