Q:買取の流れについて教えてください。
A:弊社サイト内、メール、ラインまたは、お電話にてピアノ買取のご依頼をください。 お引取りについて確認事項がある場合、申込内容に不備がある場合にはお電話にてご確認をさせていただくことがございます。 その後、最寄り配送センターより客様へ引取日お打合せのご連絡を差し上げます...
2022年2月16日
Q:買取したピアノはどうなるのですか?
A:お客様からお譲りいただきました大切なピアノは、弊社技術者が一台一台コンディションをチェックし、自社修理工房にて再生します。 皆様の思い出の架け橋となれる様、日本国内、世界の子供から大人までのピアノライフへお引継ぎさせて頂きます。...
2022年2月16日
Q:引取の日程は何日くらいで取りに来られますか?
A. お引取りには通常1週間~10日程度でお伺いしております。 ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、大型連休は込み合いますので上記の限りではございません。 ※作業内容、搬出条件、ピアノサイズにより条件は様々となります。 ...
2022年2月16日
Q:数カ所の小さなキズがあります。そのキズを運送屋さんが来られて、どれぐらいの減額になるかその場で査定ができますか?持ち帰った後に再査定されたり代金の請求されたりしませんか?。
A:現地での再査定は、運送業者が勝手に行いませんのでご安心ください。 ご申告以外でダメージが見受けられた場合は、現地より弊社へ連絡、電話又は写真での報告がございます。 減額対象としては1例として、外装面の1㎝以上の塗装捲れ、響板・響棒へのダメージ、ピン、弦の錆、割れ、欠...
2022年2月16日
Q:買取り金額は、ピアノを御確認いただいてからの振込等になるのでしょうか。
A:ピアノの買取代金のお支払い方法については、お引取り日当日にお立合いいただいた方に当日現金でお支払いします。 ※お客様から、銀行振込でのご希望がある場合、一部地域の高額商品については銀行振込みで対応させていただく場合がございます。...
2022年2月16日
Q:YAMAHAのデジタルピアノですが、買取りは出来ますか?
A:弊社は、グランドピアノ、アップライトピアノの取り扱い専門店ですので、デジタルピアノに関しては、 一部の機種を除き、お買取りは致しておりません。 お引取りご希望の場合は、ご処分料金がかかってしまう有料でのお引取になります。 ...
2022年2月15日
Q:エレベーターで出せるか心配です。入れた時の状況が分かりません。
A:目安となりますが 9人乗りエレベーターでしたらアップライトピアノ全般、グランドピアノ:5タイプ(奥行200cm)までが入ります。 6人乗りエレベーターは形状にもよりますが、搬出は難しいことが多いです。 ※エレベーターの形状によっては9人乗りのエレベーターでも入らな...
2022年2月15日
Q:ペダルがグラグラしています。減額対象になりますか?
A:ネジが緩んで抜けている場合は減額になりません。 しかし、ペダルが折れている場合は再査定になります。 ※ご確認方法:折れている場合は、ペダルが大きく前後します。ご心配がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。...
2022年2月15日
Q:家具が通路をふさいでいますが、移動してもらえますか?
A:通常2名で作業致します。少し横にずらす程度であれば、可能な範囲で対応いたします。 ※作業内容によってはお手伝いできないこともございますので、作業内容についてご不安、ご相談がある場合はお早目にご相談ください。 本棚・食器棚などにつきましては、お引取前に中を空にしておい...
2022年2月15日
Q:窓枠や外に取付けの手すりがあります。それは外してもらえるの?
A:お引取り前に、お客様で外しておいていただく必要があります。 申し訳ございませんが、配送業者では外す作業はいたしておりません。 お気軽にピアノ無料査定をご利用くださいませ。 https://www.grandg.com/sell/contact/...
2022年2月15日


